今日からスタートです

はじめまして、montaです。

今日からブログを始めます。

ボーダーと思われる妻との6年の結婚生活。そして、別れられない共依存の私。
子供が2人。
今まで何があったかは思い出したくもけど、これから綴っていこうかと思います。

「思われる」というのは、病院で診断されたわけではない・・・という事なのですが、
ヤフーの知恵袋で書き込んだところ、「境界例では?」と回答を頂き、調べてみると
面白いように当てはまる。
目からうろこ ではないが、悩みが1つ解消された気分になった。
(境界例との付き合いが新たな問題にはなったが)

一方で私が「共依存」だというもとも分かった。
どうりで、辛いと分かっていても別れられないはずだ。。。

唯一の救いは会社をクビにされなかったこと。
今でも白い目で見られることばかりだが・・・

さらに問題が、この辛い生活を緩和するために、といったら後付になるが、
今、職場で恋をしている。
これも大きな問題だ。

結婚もして、子供もおり、それでいて他人に恋をしているんじゃ、非難されても仕方ない。
それを覚悟で綴っていこうと思います。

ちなみに、子供を愛しています。2人目はとある理由で誕生しましたが、それはまたの機会に。

これからよろしくお願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|これも思い出? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。