想像ではしたくない [思うこと]

おはようございます

さて、共依存生活も6年以上経っています。
妻のボーダーと自分の共依存ではないかと分かったのが1年半くらい前。

ナゼ、妻がこうなのか
ナゼ、妻と離婚できないのか

その理由が分かった時本当にうれしかった。何も解決していのだけれど、
霧の中で道しるべを見つけたような感じ。

今日は、夫婦の営み[ハート]について


私はハッキリ言って好きです

はい。

何か問題でも[exclamation&question]

子供が出来るまではしょっちゅうしてました。

何か問題も[exclamation&question]

今ではレスです。

はい。

かなりの問題です。

とにかく断られる。

でも、誘わないと怒る。
身体を触らないと怒る。

当然、欲求不満です。

かなりの問題です。

と、なると自分でするしかない。

でも、オカズがないんですわ[もうやだ~(悲しい顔)]

小遣いは全て把握させられてるので、
DVDはおろか本も買えない。

そうすると、想像でするしかないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、覚えたての頃から、想像では快感が得られないんですね。

出る事は出る。
でも気持ち良さがない・・・

余計、欲求不満になる[ふらふら]

どうしたものか・・・

夫婦の営みは夫婦生活において重要な事項らしい。
その定義もどうかと思うが、

浮気が出来るわけもなく(自分に自由な時間はないため)

どうしたものか・・・

ま、夫婦の愛の営みというよりも、欲求のはけ口のための営みですかね。

はい、鬼畜です

何か問題でも[exclamation&question]

お後がよろしくないようで・・・



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。