最近、メールが好調です [片思い]

おはようございます

いやいやいや、
朝、メールを開けたら

Pさんから

メールが来ていました。

ちょっとした予定の連絡だったんですが、

「メールを私に送ってくれた」という行為が嬉しいです

先日メールを送ったレス といった感じですが、

こんなにメールのやりとりが続いたのはホント珍しいです。

来週半日だけ私の職場に来るので、今から楽しみです。


さて、今日も朝からテンション上がって仕事です


最近の我が家のボーダーとのやりとりを書こうと思っていたのですが、
嬉しい・・・幸せなハプニングがあったので、またの機会に(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

境界性人格障害 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味方現状維持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。