自分 [日誌]

おはようございます

いつも読んでいただいてありがとうございます

さて、このブログを始めてから、自分の共依存の部分を
冷静に捉えることが少しずつですが、出来るようになった気がします。

そのせいかどうかは分かりませんが、
バトルも増えたような感じもしますが、
それはそれで当然とも思えます。

我が家のボーダーからしたら服従者が思い通りにならないわけですから・・・

そんなこんなで離活がはじまりそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

境界性人格障害 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

じゅほ

montaさんって凄いなーって思ってたんですよ。家事をいろいろされることを前に書いてみえたから。
奥さんのような症状のことをよく知らないのですが、気分が不安定なのでしょうか?感情のコントロールが上手くいかないのでしょうか?
奥さんもつらいと思いますが、まわりの振り回される人がもっとつらいですよね。でも夫婦だからmontaさんは協力してあげて…ってことですよね。

夫婦かぁ…。
私達は今日も喧嘩。それこそバトル中です。原因は主人なのに謝るどころか逆ギレ。いつものことだし。私達にもう愛情なんてないし。離婚に踏み切れないのは、やっぱり子供のことなのかな[がく~(落胆した顔)]

montaさんはPさん、私は彼のことを心に想いながら…楽しく過ごさなくちゃ。ですよね。

でももうずっと彼に会えてません[涙]想えば想うほど会いたくなって、どうしたらいいの…。一目会えればそれだけで当分幸せな気持ちでいられるのに。

montaさんは先日見つけたPさんの写真見つめてますか?[わーい(嬉しい顔)]
早く会える日が来て欲しいですね!
by じゅほ (2012-02-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。