おはようございます [日誌]

さて、今日も思い出の1ページを・・・

ある年の3月、38.4分の熱を出しても普通の生活を強要させられ、風呂も入らされる。妻が風呂に入っている間に布団で休む許可が出て、横になり意識がもうろうとしてる中、寝付きそうになった所、妻が部屋に入ってきて私が動かないでいると『「シカト」かよ』

普通の生活とは食器洗いと米研ぎに洗濯ね。3月に冷水で食器洗いは辛いっす[exclamation×2]

ブログタイトルに「片思い」とありますが、ナゼ[exclamation&question]

そりゃー奴隷のごとく家で働き、「ありがとう」の一言もない状況で、職場で「montaさーん」って
可愛い女の子が近寄って来たら心傾きます。
しかも困った??ことに未成年[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

詳しくはこれからのブログで・・・


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。