週末はブログの更新が出来ません [日誌]

こんにちは、このブログは家では書けません。理由は言わずもがな・・・

ということで、こんな事もありました

私は前日に仕事の終わる時間を妻に申請しています。
数分過ぎただけで「裏切り者」「嘘つき」呼ばわり。「死ね」と言われたことも

朝はギリギリの時間で出勤。走らなければ間に合わない(子供が生まれてから)朝礼ギリギリで到着 

2日連続いつもの出勤時間より一本電車を乗り遅れ。3日目、いつもの時間に出ようとしたら早いと言われ、それ以来1本遅らせて出勤。

私は神ではないので、未来の事は分かりません[ちっ(怒った顔)]

予定がね、遊びならいいんだ。何時に帰るねって。オーバーしても悪かったなって素直に思える。
でもね、でもね、仕事は思い通りにならないやん。社長でもないし、自営でもないし。
私だけ、No残業だったからね。

でも別れられないのが共依存なんでしょうね。


で、片思いの相手なんですが、

一応、同じ職場なわけなんですわ。部署は違うんだけど、何ヶ月間同じ部屋で仕事してたの。
で、仕事の悩みとかストレスの話を聞いたりとか、辛くて涙を見たりとか・・・

私が彼女の好みでないことは分かっています
(仮に独身だったとしてもね、上手くはいかないでしょう)
でもね、あの、ドキドキ感がたまらないんですわ

今は1ヶ月に1度、ほんの少し顔を会わせるだけなんすが・・・

まだまだネタが尽きませんので、またの機会に

では来週[手(パー)]




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます支配と洗脳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。