在庫を抱えるということ [日誌]

おはようございます


さて、今週はPさんに会える週です。

我が家のボーダーとの戦いもPさんと会える事を考えていれば、
凌げます・・・

そのボーダーとも丸3日一緒にいると辛いっすね。
特に2日目。
あと、1日もある・・・って思ってしまう。

普段のわたしなら
あと1日だけって思えるんですけどね。

あれですよ
コップの水が半分になった時に、
「まだ」半分ある と思うか、
「あと」半分ある と思うか

で違ってくるじゃないですか。

ボーダーに対してはマイナスな要因が働いてしましいます。

ところで、我が家のボーダーさん
一昨年買った子供のマクラはいつになったら使うんですか??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

境界性人格障害 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

じゅほ

Pさんに会えるの楽しみですね!
ブログで奥さんとの日常を読ませてもらってると クスッ(笑)。話が面白いです!面白いは失礼ですよね、楽しいです!
montaさんの心は奥さんとPさんのバランスがとれてますか?
先週末彼と電話で話ができました。彼への想いが止まらなくなってます。既婚者の先のない恋なのに…ね…。
私は彼に何を求めているのかな?
何か話が重くなってきたので…。
『Pさんに会えました!』のブログ報告、待ってますね!
by じゅほ (2012-02-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現状維持テンションの高低が大きい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。