テンションの高低が大きい [片思い]

こんにちは

イレギュラーな午前だったので、更新出来ませんでした

さてさて、
Pさんのことですが、
私の部署の後輩ではありません。
業務連絡はPさんへは伝わっていない事が多々あり、
ワタクシがそれとなく連絡をしています。

で、今週の予定も恐らく連絡行ってないだろうなと思い、
先手必勝で、

メールを送ってみました。

案の定、連絡が行っていなかったので、
グッドタイミングでした!
しかも、即レス!

嬉しい限りです!!

そんな私ですが、
ここ2日間、ボーダーのおかげで

3時間睡眠です。

遊んでて3時間睡眠ならマシなんですけどね、
ボーダーのストレス発散で口撃されての3時間は辛いッス

ナポレオンは凄い・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

境界性人格障害 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫を抱えるということこころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。