ありがたや [片思い]

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

総閲覧数も9000を超えました。
本当にありがとうございます

さて、去年の今頃は
Pさんとの関係は最悪でした。

給湯室で一緒になっても
下は向いてるは、
すぐに出て行くし。

部屋に2人の時はおもーーーーーーーい空気が流れるし

私のカウンセラーからもいろいろフォローしてもらって
ちょっとずつコミュニケーションが取れるようになりました

今、
と、いってもたまにですが、

話しかけてくれたりするだけで涙ものです

今日からもらったチョコを食べようかな・・・・

・・・マスターベーションに近いな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

境界性人格障害 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

じゅほ

montaさんって朝から楽しいですね!ブログを読ませてもらうのが ホント楽しみです!

Pさんからのチョコまだ食べてなかったのですね。味わってください[ウッシッシ]

プレゼント予定のハンドクリーム、凄くいいじゃないですか!!貰ったら嬉しいし、使う度にmontaさんのこと思い出しちゃいますよ。

昨年の今頃はPさんと上手くいってなかったんですか?いろいろありますよね。
いつも私の片想いへアドバイスありがとうございます。今の私と彼は恋愛してはいけない状態にいて。ここで全てを話せたらmontaさんにも なるほどね~ と納得してもらえると思います。でも…彼を想う気持ちは変えられないし。

今日は雛祭りですね。
主人も休みでいる土日です[がく~(落胆した顔)] この現実から逃げたいです…。助けて[げっそり]…。

ではまた。良い週末を!
by じゅほ (2012-03-03 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩みは尽きずメールアドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。