悩みは尽きず [片思い]

おはようございます

さてさて、14日まであと半月弱。
Pさんは通常業務以外に辛くて長い研修をうけており、もうすぐ終わろうとしています。
と、いうことで、先月のお礼に加えて、何かプレゼントを・・・と考えています

モノは慎重に選ばなければいけません。
あまり特別過ぎると、返ってプレッシャーを与えて敬遠される可能性があります。

私の専属カウンセラーに相談しました。

結果、ハンドクリームでもどうだろうとなり、
いろいろ調べてみると
良さそうなのがありました。

しかし!!

なかなか売っていない

そして

ようやく1件見つけました。

私の家の近くのドラッグストア・・・

なんでやねん

帰りに買っては見つかる危険性がある。
言い訳も難しい

来週中には用意しなければ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

境界性人格障害 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。