書込みありがとうございます [コメントありがとございます]

じゅほさま 
NO NAMEさま

ありがとうございます
我が家のボーダーは支配欲が強いようで、
思い通りにならないと爆発する傾向があります。
以前は、対家族に口撃があったようです。
義父からも「よくわからない」と言われたことがあります。
身内の結婚式でも自分の都合をゴリオシして家族崩壊寸前まで行きました

きっかけはいくつかありますが、弱みを握られた事が原因のひとつかなと。
家事でも、結婚当初は手伝い感覚でやっていたことが、
何かがきっかけで(風邪とか)私がやると、それ以来私がやるのがあたりまえにさせられたって感じですかね。

今は愛情ではなく、
子供のため、
会社のため
ですかね

会社のためっていうのは働きにいくため
休んで、周りに迷惑をこれ以上かけないためです

我が家も喧嘩はしょっちゅうです。
離婚が良いのか、別居が良いのか、第三者の意見を聞く予定です。

子供はほんとんどのケースで母親に親権が行くそうですが、
お子様が小さいようでしたら生活の保証が難しいですよね。


会えない辛さ・・・
よく分かります。
じゅほさんもメールとか出来れば良いのですが・・・

写真はこっそり見ています(笑)
笑顔で写っている顔は最高です


NO NAMEさま

典型的なパターンのようですね。
「私は被害者」
我が家も近いものがあります。

相手の考えを否定的に勝手に決め付けますね。
お店や会社に対しては
クレーマーの一歩手前です。
客の私が一番偉い  みたいな

ブログのルールがイマイチ分からない状態で書き込んでいますが、
ここにボーダーで悩んでいる人用のサイトの
アドレスを掲載しても良いものなのでしょうか??
かなり救われると思うのですが。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

境界性人格障害 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分悩みは尽きず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。